株式会社石原メディカルリトリート
お問い合わせはこちら 公式LINEはこちら

営業再開に関するお知らせ

営業再開に関するお知らせ

2020/05/30


日頃より当施設をご愛顧賜り誠にありがとうございます。


この度、緊急事態宣言の解除と兵庫県の休業要請が5月末日で解除となるため、当施設のレッドコードスタジオの再開と接骨院の通常診療を再開することが決定しましたのでお知らせいたします。


♦️通常営業再開日:2020年6月1日(月)♦️
<レッドコードスタジオ営業時間>
 平日9:00〜20:00
 土曜9:00〜15:00


<接骨院診療時間>
 平日8:30〜12:30,15:00〜17:00(予約制),17:30〜19:30
 土曜8:30〜12:30


♦️感染予防対策♦️
・従業員の出社時は検温、こまめな手指消毒、マスクの着用、もしくはウタヒカードの携行。
・患者様や会員様へ来院時の検温と手指消毒の実施。院内診療ベッドやトレーニング施設内マシン使用後の消毒の実施。

※お願い:ヨガレッスン時はマスクの装着、また各自ヨガマットをご持参していただきますようお願いいたします。

♦️3密に対する対策、及び日々の感染予防対策♦️
<レッドコードスタジオにおいて>
「密閉」:常時施設内の窓は開放し換気を行います。(空気清浄機は常時稼働)
「密集」:各レッスンの最大収容数を下記の通り制限いたします。
 ①レッドコードトレーニングは各時間3名まで、サーキットトレーニングは2名まで、合計5名程度
 ②水曜日のヨガレッスンは6名まで、ボディメイクレッスンは4名まで 
 ③サーキットグループ特別レッスン(貴島AT)は6名まで
 ④Shadyトレーニング&英会話コラボレッスンは各時間6名まで
 ⑤接骨院のリハトレは、トレーニングの使用状況を考慮しながら1名ずつの実施
「密接」:レッドコード会員のトレーニング指導時、危険を伴うレッドコードを使用したトレーニング指導以外は、ビデオを上映し各自実施していただきます。


<接骨院について>
「密閉」:常時施設内の窓は開放し換気を行います。
「密集」:待合室でお待ちいただく患者様同時の間隔が狭くなっている場合は、分散着席を指示する場合がございます。
「密接」:診療ベッドはカーテンで仕切っており診察室内における患者様同士のすれ違い等は極力最小限になるよう配慮いたします。また、付き添いでお越しいただいた方の診察室への同行はお控えください。


本件に関するお問い合わせは東大島接骨院(TEL:06-6439-6622)にお願いいたします。また、LINEでも受付いたします。


詳細は以下ご覧ください。


よろしくお願いいたします。


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。