株式会社石原メディカルリトリート

【尼崎】整骨院にスポーツ施設が併設しています|東大島接骨院鍼灸院

お問い合わせはこちら 公式LINEはこちら

【尼崎】整骨院にスポーツ施設が併設しています|東大島接骨院鍼灸院

【尼崎】整骨院にスポーツ施設が併設しています|東大島接骨院鍼灸院

2021/06/05

運動器年齢測定ができます!

当サイトをご覧いただきありがとうございます。

尼崎で接骨院(整骨院)、波動セラピー、除痛治療、体幹トレーニング、美容施術、託児などを主に行っている東大島接骨院鍼灸院です。

現在、兵庫県に緊急事態宣言が発令されており、6/20まで延長されましたが、当院では通常診療を行っております。

また、院内では感染予防対策を徹底しておりますので、ご安心してご来院ください。

【おすすめの施術】

口コミ多数!!カラダストレッチは、日曜日もやっております。(※前日までに当院受付またはご連絡で、予約が必要です。)

 

当院の併設しているレッドコードスタジオ・トリプルサークルでは、レッドコードトレーニングの他にパーソナルトレーニングやヨガレッスンを行ております。

そこでおすすめの測定が、「運動器年齢測定」です!

この測定でわかることは、ずばり『体年齢』です!

約7項目を測定し、システムへ入力するとレポートとして出力されそれを印刷してトレーナーが説明をさせていただきます。(写真は、説明風景)

実際の年齢より若く判定され喜ばれる方もいれば、実際の年齢以上の年齢の判定がされがっかりされる方、いろんな結果でみんさん楽しんでおられます!

運動器年齢測定は随時行っておりますので、気になる方は当院まで!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。