【尼崎】波動セラピーにニュースキャンを使用しています|東大島接骨院鍼灸院

お問い合わせはこちら 公式LINEはこちら

【尼崎】波動セラピーにニュースキャンを使用しています|東大島接骨院鍼灸院

【尼崎】波動セラピーにニュースキャンを使用しています|東大島接骨院鍼灸院

2021/05/19

波動セラピー ニュースキャンで体内から健康に

当サイトをご覧いただきありがとうございます。

尼崎で接骨院、波動セラピー、除痛治療、体幹トレーニング、美容施術、託児などを主に行っている東大島接骨院鍼灸院です。

現在、兵庫県に緊急事態宣言が発令されておりますが、当院では通常診療を行っております。

また、院内では感染予防対策を徹底しておりますので、ご安心してご来院ください。

 

当院では、波動セラピーに ニュースキャンを取り入れております。

波動セラピーとは、「すべての臓器組織にはそれぞれの固有の振動数(周波数)がある」と定義され、各部位の周波数から「未病」の段階で心身の状態を知ることができ、今後の健康予報を知ることができます。体を細部(脳、筋肉、骨、臓器、血管、血液、染色体、遺伝子など)にわたってチェックし、その内容を可視化するため、今の健康状態がわかり未病ケアに最適です。

生活習慣改善のきっかけにもなります。イメージとしてはMRI検査のようなものです。しかもなんと、服を着たままヘッドホンを装着するだけで細部にわたってチェックするのでMRI検査に比べ体への負担はほぼありません。

まずは『自分の身体の状態』を確かめてみてください。そうすることで、自分の身体の弱点を発見し対策ができ未来の健康を守るサポートになります。

ご予約希望の方は、初回体験(1,650円)をお申し込みください。

波動セラピーのご予約はこちら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。