株式会社石原メディカルリトリート

拠点の尼崎市で接骨院の院長として勤務しながら「健康」に関するコラム記事を執筆

お問い合わせはこちら 公式LINEはこちら

ブログ

自宅でできる不調緩和の筋トレやストレッチ法などを解説

その他の健康に関連した情報や通販事業の新商品の紹介なども発信

インターネットを介することで、個人もより多くの方に情報発信できるようになった現代において、代表が通販事業でキネシオテーピングや「そうじの達人 美来」を多くの方にお届けできるのも、この恩恵です。
そしてコラム記事を可能な限り毎日発信することによって、より多くの方にこの通販サイトや接骨院のことを認知していただけるように尽力いたします。そのためには、実用的で喜ばれるコラムに執筆が必要であるため、拠点の尼崎より、こりや痛みを軽減するセルフケア法やその他健康に関する情報を発信してまいります。

求人情報を更新しました東大島接骨院鍼灸院の求人情報を更新しました。→求人情報ページ応募は、まずお電話の上履歴書持参下さい。(TEL:06-6439-6622)よろしくお願いいたします。当店でご利用いただけ…

YouTube動画第五弾を公開しました「コロナに負けるなっ!」企画自重トレーニング第五弾を公開です✨→動画はこちらから暑い日やジメジメする日も出てくるようになりましたね。今回もぜひ一緒に体を動かして…

YouTube動画第四弾を公開しました「コロナに負けるなっ!」企画自重トレーニング第四弾を公開です✨→動画はこちらから視聴やチャンネル登録もありがとうございます✨ご要望やメッセージ等ございましたら、…

YouTube動画第三弾を公開しました「コロナに負けるなっ!」企画自重トレーニング第三弾を公開です✨→動画はこちらから前回も観ていただきありがとうございます✨緊急事態宣言は兵庫県はまだ継続中💦おうちで…

YouTube動画第二弾を公開しました「コロナに負けるなっ!」企画自重トレーニング第二弾を公開です✨→動画はこちらからチャンネル登録もありがとうございます✨とっても嬉しいです。今回もぜひ一緒に体を動…

YouTube動画第一弾を公開しました「コロナに負けるなっ!」企画お待たせしました、自重トレーニング第一弾を公開です✨→動画はこちらからこれから3週間に渡って随時更新します。動画を観ながら、ぜひ一緒…

今月の院長不在のお知らせ今月の院長不在日は5/16(土)となります。この日は柔整師の高橋猛虎先生が診療にあたります。どうぞよろしくお願い申し上げます。当店でご利用いただける電子決済のご案内下記よ…

YouTube配信のお知らせ✨コロナに負けるな企画✨レッドコードスタジオトリプルサークルより、おうちで簡単自重系トレーニングの動画配信を行います。今回の動画担当は、理学療法士のゆーみんこと浅井柚実が…

オンラインレッスンのお知らせトリプルサークルのYU-KOトレーナーより、皆様へお知らせです。ーーーーー「STOP!コロナ太り!」企画緊急事態宣言が5月31日まで延長になり、トリプルサークルの全レッスンも…

臨時休業、時短診療延長のお知らせ5月4日に再発令された緊急事態宣言の延長を受け、当施設につきましても引き続きレッドコードスタジオの休業と接骨院の時短診療の延長を決定いたしましたのでお知らせい…

施術院の院長が発信する情報として、健康のプロフェッショナルの立場でより実用的な情報をお届けすることで、施術院に直接ご来院されていない方も笑顔にできるよう尽力してまいりました。そのため、可能な範囲で毎日コラム記事を更新するよう心がけており、健康に関する情報をお届けいたします。例えば、こりや痛みをご自身の力で軽減したり、再発を予防したりすることに役立つセルフケア法のご紹介や、生活習慣の見直しポイントなどもその一つです。
さらに通販事業を展開しているためその新商品の告知をしたり、ご来院されたお客様の不調事例を紹介したりと、皆様にとって有益になりえる情報の発信を心がけてまいります。直接対面でお話ししなくてもこのような実用的なコラム記事を通して笑顔をお届けできるこの時代、皆様の健康を願い、このようなコラム記事の執筆と対面での施術に、今後とも尽力いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。