株式会社石原メディカルリトリート

拠点の尼崎市で接骨院の院長として勤務しながら「健康」に関するコラム記事を執筆

お問い合わせはこちら 公式LINEはこちら

ブログ

自宅でできる不調緩和の筋トレやストレッチ法などを解説

その他の健康に関連した情報や通販事業の新商品の紹介なども発信

インターネットを介することで、個人もより多くの方に情報発信できるようになった現代において、代表が通販事業でキネシオテーピングや「そうじの達人 美来」を多くの方にお届けできるのも、この恩恵です。
そしてコラム記事を可能な限り毎日発信することによって、より多くの方にこの通販サイトや接骨院のことを認知していただけるように尽力いたします。そのためには、実用的で喜ばれるコラムに執筆が必要であるため、拠点の尼崎より、こりや痛みを軽減するセルフケア法やその他健康に関する情報を発信してまいります。

当サイトをご覧いただきありがとうございます。尼崎で接骨院(整骨院)、波動セラピー、除痛治療、体幹トレーニングなどを主に行っている東大島接骨院鍼灸院です。また、webショッピングも運営しており、当…

施術院の院長が発信する情報として、健康のプロフェッショナルの立場でより実用的な情報をお届けすることで、施術院に直接ご来院されていない方も笑顔にできるよう尽力してまいりました。そのため、可能な範囲で毎日コラム記事を更新するよう心がけており、健康に関する情報をお届けいたします。例えば、こりや痛みをご自身の力で軽減したり、再発を予防したりすることに役立つセルフケア法のご紹介や、生活習慣の見直しポイントなどもその一つです。
さらに通販事業を展開しているためその新商品の告知をしたり、ご来院されたお客様の不調事例を紹介したりと、皆様にとって有益になりえる情報の発信を心がけてまいります。直接対面でお話ししなくてもこのような実用的なコラム記事を通して笑顔をお届けできるこの時代、皆様の健康を願い、このようなコラム記事の執筆と対面での施術に、今後とも尽力いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。